人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナルドダック&S×3の笑顔が最高です♪(ぐーふ親子もね^^;)
by するめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タカヒロとゆぅか
今週、いきなり
携帯替えたから、ってメールが届き。。。

だれ?
ってかえしたら。。。

タカヒロくんでしょ?
って返ってきて・・・

違います。

ってきたら。。。

元彼にトラウマになって。。。
長文が来て・・・
しばらく放置してたら。。。

本日

今日も友達にメールしてみたんだけど・・・
まだ連絡ついかいないよ
タカヒロくんのアドレスも分からなくなちゃったし
しかも携帯買ったばかりなのに・・・
なんか調子悪いし
本当についてないよ・・・

けどこうやって知り合えたことが嬉しいから
仲良くしたいって思うんだぁ

今、プロフ作るのにはまってて
昨日やっとできたから
自己紹介もかねて良かったらみてほしいな
みてもらうために作ったプロフだし
感想とか聞かせてくれたらうれしいな・・・
アドレスは
http://sweet--home.info/mercury
携帯のURL直接メールで見てね
携帯からしか見れないから注意してネ
可愛くないかもしれないからかなり不安だけど、お返事待ってま~す

皆様
お気を付けください。

今週かなり送られているみいたいです。
by ohmachisurume | 2012-01-26 23:29 | 駄文
<< 2月 白熊と舞浜へ >>